Top > 生活 > 脇の下のくすみ

脇の下のくすみ

ムダ毛の処理は長いことカミソリで剃っていました。 が、昔は今のように良いカミソリは無く、またお小遣いで買わないといけなかったので安いものを長く悪くなっても使う、ということを繰り返しておりました。 結果、脇の下はくすんでしまい、せっかくムダ毛の処理をしてもすごく汚いのです。 以前タンクトップでドライヤーをしているときに父親にその姿を見られ、腕を上げた途端「お前どうしたその脇の下は!?」と驚愕されました。「真っ黒だぞ!きちんとしろ!」と追い打ちもかけられ...あまりのショックに声も出ませんでした... それからはとにかく脇の下を傷めないように気をつけています。洗うときは優しく、ムダ毛の処理は短期間ではしない、必ず泡をつけ何度も何度もカミソリを往復させない、そして豆乳の化粧水でケアをする。脱毛エステの化粧水も一時期試していました。夏場に使っていた消臭のスプレーもやめました。 その甲斐あってか、まだくすんだ色はしてますが、多少はマシになったと思います。 http://xn--nckg3oobb8791fnfjo63bxzci67bhgk.com

生活

関連エントリー