Top > 生活 > 探さなくてもいいけれど、初恋のひとを探してみたい

探さなくてもいいけれど、初恋のひとを探してみたい

時間があれば、ぜひとも探したいと思うのは初恋の人。 多くの人が積極的に探すつもりはないけれど、探してみたいと、、、ちょこっとあって見たいと思う人ですよね。 探したからといって、何かする訳ではないんです。 ただ、時間があったらもう一度会いたいと懐かしむ気持ちもあるようにおもうんですよね。 再会は初恋のレモンのような甘酸っぱさではなく、香りのいいコーヒーといえるようにおもいます。 香りで十分楽しめる、そんなコヒーではありませんか? 時間が出来たら探しにいきたいと思う。 http://xn--n8jx03gkhccsc3fr94b73an29awq0dk42c.xyz/

生活

関連エントリー