Top > 生活 > もっと小さいサイズがあるといいな

もっと小さいサイズがあるといいな

私のワキはムダ毛はいつも数本しか生えないです。他の手足は毛深いほうだと思うのに、これは不思議な感じですが、生まれつきの体質かと思います。 ガスで充填してあるものなので、たとえば高温の車内などは危険もありそうです。 置きっぱなしにしないように、携帯用でももっと小さいサイズがあるといいなと思います。 私はわきの臭いに関しては、幸いそこまでは悩んだ経験がありませんが、世間では、ワキガで悩む人が多いと思います。 保険がきかないという話も聞きますが、適応される基準などを緩和してもらい、安く治療できる世の中になるといいなと思います。 http://miraclemissionshopehouse.org

生活

関連エントリー