Top > 酵素ドリンク > 酵素ドリンクを試してみました

酵素ドリンクを試してみました

酵素ドリンク、試してみました。

もう、半年くらい飲み続けています。

買ったのはドクターシーラボのスーパー酵素330です。

酵素ドリンク、いろいろ売っていますが、ドクターシーラボであれば、安心できます。

私が酵素ドリンクを飲み始めた理由は、ダイエットとお通じ対策です。

スーパー酵素330には食物繊維がたっぷりと入っていますので、毎日摂生して崩れている栄養バランスを整えるのに最適です。

1回25mlを飲んでもカロリーはたった26kcalです。

味も葡萄の味で美味しいのですが、炭酸水や牛乳などで割って飲んでも美味しいです。

味にバリエーションを付けられるので、毎日飽きることなく飲み続けられます。

また、食物繊維は毎日のお通じにも役に立ちます。

スーパー酵素330には1本あたりレタス22個分の食物繊維が入っているということです。

おかげで悩んでいた毎朝のお通じがスムーズになりました。

スーパー酵素330を飲み始めて1ヶ月が経った頃、体重は1キロ減でしたが、半年経った今では合計して3キロ、体重が減りました。

なんだか、体が軽くなり運動もしやすくなり、健康面において相乗効果がとても良いです。

酵素ドリンク 効果 疲れが取れやすくなる

酵素ドリンクをご検討中のかた、是非、お試しください。

酵素ドリンク

関連エントリー