Top > なにがセックスレスだっ!!浮気調査を依頼してみて気付く事って・・・?

なにがセックスレスだっ!!浮気調査を依頼してみて気付く事って・・・?

こんばんは。うーむ、今日も主人は午前様かしら(汗)まあ役職が上になると責任も増えるし仕方ないのだけどそれにしても帰宅時間がどんどん遅くなっていくのが何となく怪しい・・・あんまり悩んでいても子供に心配かけてしまうし色々話せる友人も年末で忙しいようでランチも行けず。まず相談相手がいないのが問題点だったりしてね(~_~;)それなら匿名でセックスレス 浮気 調査 依頼できる業者さんに話を聞いてもらおうかしら、なんて思ってみたり。もしかしたらいいアドバイスしてもらって何か変わるきっかけになるかもしれないし♪それに尾行追跡や証拠収集してもらうとなると日数・費用などが知りたいので(=_=)知らない方がいい事だってあるのでしょうけどもう子供もある程度手を離れているので離婚という決断しても生活がきつくなる事はないかな(^▽^;)多分このままリビングで待っていても主人が帰ってきそうもないので寝ます。その件についてはもう少し考えます。おやすみなさい。

関連エントリー